Azureの小ネタ (改)

~Azureネタを中心に、色々とその他の技術的なことなどを~

クラウドデザインパターン本が出版されました

コミニュティとして監訳に関わった「クラウドデザインパターン」ですが、ようやく出版されました。de:codeでも先行販売されていましたが、出だしは上々と聞きました。

クラウドデザインパターン Azureを例としたクラウドアフリケーション設計の手引き

クラウドデザインパターン Azureを例としたクラウドアフリケーション設計の手引き

AWSデザパタ本は、どちらかというとインフラ的な話ですが、こちらはクラウドをターゲットとした場合のソフトウェアデザインパターンを解説しているので、AWAでもAzureでも、その他クラウドでも通じる普遍的なものです。

de:codeでも関連するセッションが行われていて、合わせてみることによって理解が深まるでしょう。

是非、お買い求めください!(私の懐は温かくなりませんけども)